2010年08月29日

君と好きな人が百年続きますように

嗚呼、『ハナミズキ』を一人で観に行ってきてから、すっげーセンチメンタルになっちゃってる…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

17歳の頃に人生で初めて付き合った彼女との記憶がよみがえってくるんだよね。忘れたいのに…。あの頃の大恋愛が『ハナミズキ』とリンクしちゃって。(゜Д゜)ハハーン!

この今の僕のハンデを生んだのは元カノに振り回されて酷い事をされ続けてきたからって勝手に思ってる。でも、あの子に出会ってこのハンデを負うようにならなかったら、今の僕と今の心友、仲間たちに出会えてなかったんだよね。(;゜Д;゜)ババーン!!

思い返せばほんとにすっげー恋愛したなあ。今思うとバカップルを通り越してたよ(笑)。今、すっげーセンチメンタル。なんかちょっとしたことで泣きそうな感じ。(´ω`)ハッハッハッ

あの子は幸せでいるかな?幸せであってほしいな。僕も幸せになりたいな。(*´∀`)ヨロポン

僕はいつもどんなときも心からこう祈ってます。願ってます。



君と好きな人が百年続きますように
posted by Kaichang at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック