2010年08月26日

久しぶりの日記。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

みんな、お久しぶり!かいちゃんだよ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

21日(土)は我がコルレオーネ・ファミリーがドン・ヴィト・コルレオーネの家に集まってパーティーしたよ♪中2の甥っ子のアンソニーは背の高さがあともう少しで僕を超す感じだよ♪たぶん180は超えるだろう…。むしろ超えなきゃだめだよ!超えて超えて!ゆずの虹のようだよ!(゜Д゜)ハハーン!

小学五年生の姪っ子のマリアから誕生日プレゼントでもらったよ♪手作りでマミーの手は一切借りてないって!姪っ子のマリアは次の日の日曜、月曜、火曜とうちに泊まって、ママ・コルレオーネ(僕の母、姪っ子からしたらおばあちゃん)と一緒に映画『トイ・ストーリー3』を観に行ったよ♪おばあちゃんは孫とHANABIをしてもう一回もう一回って叫んだよ♪(´ω`)ハッハッハッ

日曜は去年、亡くなった、最期まで立派で孫孝行だったおばあちゃんの一周忌でした。遺影を見た義姉さんたちに、「○●くんがおばあちゃんに一番、顔が似てるね。」と言われたなあ。

職場で月曜にみんなに誕生日を祝ってもらったよ♪でもなぜかケーキをさっさと切ってしまったオーナーさんたち。ろうあ者の同僚の方が最初に気付いてくれて、オーナーさんたちが「嗚呼!ごめんごめん!忘れてた!これやらないと意味がないよね(笑)!」って、カットして分けたケーキにろうそく立てて火を消したとさ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

月・火と姪っ子のマリアが泊まりに来ていてパソコンいじる時間なかったよ!嗚呼!あと、アンソニーの従兄弟(次兄フレドの長男、『ゴッドファーザー』でいうとなんて呼ぶんだ(笑)?)次兄フレドの方の甥っ子が右足の親指を剣道部の部活練習中に骨折!練習試合前日に骨折!まだ剣道始めたばかりなのに!他の同級生に置いていかれちゃうぢゃん!仕方ないから上半身のトレーニングに専念するように先生に言われたそうです。マイケルおじさんはとっても心配だよ!v(`∀´v)トムヘイゲン

というわけで、ここ数日のかいちゃんの日常でしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン

…そういえば、アンソニーとマリアはマイケルの子供だよね(笑)?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ
posted by Kaichang at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック