2010年08月18日

MOLESKINEをさっそく活用しているのだが…

一昨日、プレゼントで、もらった伝説的ノートブック、MOLESKINEをさっそく活用してメモしまくっているのだが…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

大切な心友へのプレゼントで今まであげたCD-R、DVD-Rを書き出していたら、すごい事になっている!(゜Д゜)ハハーン!

リア友の皆さんはご存知の通り、僕の書く字はめちゃくちゃ細かい。その細かい字で今回のリストを書いてたらCD-Rだけで1ページ埋まった。DVD-Rは2ページとちょっと。すごい事になっている。僕が一方的にプレゼントする事で心友にめちゃくちゃ負担をかけていたんだな。負担かけていたらごめんね。m(_ _)m

でも、プレゼントしたCD-Rは好みがあるから、すごいとは言えないが、DVD-R(映画)はすごい!名作がずらり!この映画を観れば、あなたも映画通!と呼べるくらい、映画を語れるよ!ってくらいすごい作品の嵐。ワンダフルチョイスした我ながらあっぱれ!でもたくさんありすぎて、観る時間が無いよね。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

他にも甥っ子、姪っ子にプレゼントしたCDやDVD、他の友達にプレゼントしたCDやDVDもMOLESKINEに書き出したよ♪そしたら、さっそく左手(左利きだからね!)が腱鞘炎っぽく痛いよ(笑)(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、明日からお仕事開始!頑張りまっするきたむらぽんぽん♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック