2010年08月08日

腹が筋肉痛になるほどのカラオケ

昨日は、心友4人でカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━



セトリ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



このまま君だけを奪い去りたい / DEEN

やさしさで溢れるように / JUJU

未来予想図U / DREAMS COME TRUE

君は僕の勇気 / 東野純直

夏の日の1993 / class

You're the Only… / 小野正利

抱きしめたい / Mr.Children

ここにしか咲かない花 / コブクロ(初対面のお友達とデュエット)



初対面のお友達、素敵すぎです!「愚か者」から始まって「ギンギラギンにさりげなく」に!最高!(´ω`)ハッハッハッ



もう素敵すぎて、爆笑しすぎて腹が筋肉痛になっちゃいました(笑)┐(゜д゜)┌ヤヴァイ



また一緒に遊んでくださいなあ♪その時はまたよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン

posted by Kaichang at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック