2010年08月04日

めっちゃ楽しいカラオケ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日は心友たちとカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

セトリ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

プレゼント / MUSIQUA
このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
Get Along Together / 山根康広
夏の日の1993 / class
Forget-me-not / 尾崎豊
YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
奇跡〜大きな愛のように〜 / さだまさし
浪漫飛行 / 米米クラブ
はじまりはいつも雨 / ASKA
栄光の架橋 / ゆず
チェリー / スピッツ
Tomorrow never knows / Mr.Children
キズナソング / THE BACK HORN

↑懐かしの名曲と自分の好きな歌を歌いました♪(゜Д゜)ハハーン!

心友のくうちゃんの歌、しびれました♪(;゜Д;゜)ババーン!!

さくらんぼ、AKB48、萌えました♪(´ω`)ハッハッハッ

チューブと大きな玉ねぎの下で、最高でした♪v(`∀´v)ヒールザワールド

あ、今回は採点はしませんでしたYo!みんな歌が上手♪僕はいつもどおりカロリー消費多めで熱唱してきました♪楽しすぎ!また行きたい!カラオケサランヘヨ!たのしいたのしいたのしいカラオケ、最高に楽しい時間をありがとうございまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック