2010年07月25日

夏祭りと、同級生と、兄の友達。心友の誕生日。

昨日は団地の夏祭りだったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕の団地の夏祭りでは抽選で賞品が当たるから、その抽選の時間帯に夏祭りに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

8歳年が離れてる次兄の友達が三人いて、近所で小さい頃によく遊んでもらった兄の友達と再会して、メアドを交換したよ♪三番目のお兄ちゃんという感じの人で、「メアド交換しよう」と言ってくれた時は嬉しかったYo!(゜Д゜)ハハーン!

その場に小中学校の同級生と再会したんだけど、やっぱり同級生と会うと挙動不審になってしまいます。緊張しちゃってまともに話すこともできない…。同級生は「こいつ、きもい。」とか思ってるはずだよ。(T_T)

同級生も僕に気を使ってるのがよくわかるんだよね。こういう時に僕の抱えてるハンデ、問題を、すごい呪いたくなるし、すごい辛くなる。嗚呼、すごい複雑な気持ちになりました。この同級生と僕との問題は一生続くのかな…。(T_T)

今日は大切な心友の誕生日♪誕生日おめでとうございまっするきたむら♪いつものキュートなスマイリーと感謝と謙虚さを忘れずにこれからもどんどん素敵度アップしてくださいなあ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック