2010年07月19日

姪っ子のピアノ発表会♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

100718_1832~01.jpg昨日は長兄ファミリーの家に泊まりに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

今回は姪っ子のピアノ発表会を観に行くという一人旅♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

会場はとっても小さく狭い場所だったYo!(゜Д゜)ハハーン!

姪っ子はトリで、その前に2人くらい演奏を聴いたYo!ピアノ発表会って観るの初めて☆ピアノの先生の門下生の発表会だったみたい♪(´ω`)ハッハッハッ

2人の演奏聴いてから姪っ子の演奏を聴いたら、親バカならぬおじバカ?なのか、姪っ子の演奏が上手かった!なんか他の子は抑揚がなかったけど、姪っ子の演奏には抑揚があって良かった良かった良かったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、僕が驚いたのは、僕が将来ピアノで弾けるようになりたい曲の冬ソナのチュンサンがユジンに弾いてあげた「初めて」!v(`∀´v)ヒールザワールドカップ

僕と長兄が一時期、「初めて」をピアノで練習していて、その様子を姪っ子が見ていて、興味津々な姪っ子に僕が教えてあげていた「初めて」をなんと姪っ子がピアノ発表会で披露!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

少し間違えてしまってたけど、一生懸命「初めて」を弾いている姪っ子の姿に心の中で号泣!┐(゜д゜)┌ヤマダ

僕も兄も断念してしまった「初めて」を姪っ子はマスターしてしまったYo!すげー嬉しい!(*´∀`)ノアーイ

というわけで、感動の姪っ子のピアノ発表会で心の充電をしたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック