2010年07月08日

同級生?

今日の朝、最寄り駅のエレベーターで同級生っぽい子に会った。

けど、本当に同級生かわからないから声をかけなかった。

あの頃よりももっとすごい美人さんになってたから、本人なのかな?って思っているうちにエレベーターから降りた。

その子は僕に気づいてくれたのかな?僕は中学の頃から変わったのかな?

たぶんその子はネット上で再会した子だと思う。

けど、リアルだとやっぱり忘れさられてるのかな?

こういう時に僕の抱えているものを呪いたくなる。

今の僕の抱えている問題とこんな暮らしを呪いたくなる。



悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

僕の笑顔がたくさん溢れる素敵な年でありますように♪(*´∀`)

僕の存在を
命懸けで
願っている者が
ちゃんとここにいるのかな?



今日はひどくうつだ。
posted by Kaichang at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック