2010年06月27日

愉快な仲間たちとカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

100627_1824~02.jpg今日は愉快な仲間たちと6人でカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

13:00頃〜18:00まで歌ってきたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ダムの精密採点TだったYo!(゜Д゜)ハハーン!

かいちゃんのセトリ

HAPPY / BUMP OF CHICKEN 86点
やさしさで溢れるように(−6)/ JUJU 92点
明日の記憶 / 嵐 90点〜ニーノのファンの心友が隣に居たせいかめちゃくちゃ緊張してうまく歌えなかった。
大切にするからね / 風味堂 初・84点
CANDY / Mr.Children / 88点
若者のすべて / フジファブリック 初・91点〜このあと心友が感動映像のくうちゃんを歌って帰宅。
キズナソング / THE BACK HORN 90点〜ここでまたひとり心友が帰宅。
花 / 中孝介 85点〜このあと最強の心友が、魂を抱いてくれ / 氷室京介を歌って今日の最高得点94点を叩き出して(笑)帰宅。
プレゼント(−5) / MUSIQUA 87点
花の匂い / Mr.Children 86点〜ここらへんから歌うリストの予定変えてミスチルで心友のリクエストにおこたえして歌う。
ひとりぼっちのエール / 安全地帯 初・88点〜誰も知らなそうなこの歌を歌ってだんだん壊れていって…。
You're the Only… / 小野正利 90点〜最後にこの最強の歌を原曲キー(+4)で奇声(サビはまるで「はじめてのチュウ/あんしんパパ」状態)で叫んでカラオケ終了。(´ω`)ハッハッハッ

という感じで、めちゃくちゃ楽しかったYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

明日からはたぶん元気いっぱい、笑顔のまんまで最高の気分で仕事ができそうな感じ。┐(゜д゜)┌ヤマダ

愉快な仲間たちとの楽しいカラオケで、リセットした帰り道に自民党の谷垣総裁とその仲間たちが演説してたので、写メ撮ってみた(笑)v(`∀´v)ヒールザワールド

嗚呼、今日はよく眠れそうだよ♪夕飯、カレー食べてお風呂入って寝まっするきたむら♪ではでは、おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ

ちなみに今日、一緒にカラオケした心友のひとりが「よろぽん」を世界に広めましたとさ♪いつもありがとう♪これからもよろぽんだよ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック