2010年05月31日

アランドロンの映画『冒険者たち』観たよ、それとイチロー、サヨナラ負けについて。

土曜日はフランスの名優のアラン・ドロン主演『冒険者たち』を観たYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

『冒険者たち』、名作と呼ばれるだけあって、良かった良かった良かったYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

感想日記?レビュー?は、なかなか書けない(体力いるよね)ので、今日は違う話題を…。今日はイチロー!!我らがマリナーズ、イチロー選手♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

先日、マリナーズは逆転サヨナラホームラン(?だっけ?)で負けて、相手チームのそのヒーローがホームベースに帰ってくる時に、味方にもみくちゃにされて、なんと足を骨折したらしいねっ!?(゜皿゜;)ナニー!?

嗚呼!なんという涙が出てきそうなハプニング。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

さらにイチローは今日もヒットを打ったけど、またまたマリナーズはサヨナラ負けをしてしまったみたい☆┐(゜д゜)┌ヤマダ

しかし、相手チームの味方たちはホームベースの帰ってくるヒーローの選手をもみくちゃにしないで、嬉しさをこらえて、あたたかく迎えたみたい。サヨナラ勝ちで、はしゃいで喜べないなんてっ!(゜皿゜;)オザキーッ!!

話を聞いただけで、その映像はまだ観てないんだけど、いったいどんな感じの映像だったんだろうか?はたして笑って良いのか、笑っちゃいけないのか?(゜Д゜)ハハーン!

…という感じで、今日はコーヒーを、たくさん、宅さん、宅八郎さん、いれまくりの一日。嗚呼、ちかれたびーなかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック