2010年04月30日

穂積、負けちゃった…。

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

日本人が一番観たくないものを観てしまった…。

穂積、負けちゃった…。

パーフェクトな状態だったみたいだね。

途中まで穂積のペースに見えてたけど、一瞬のすきをつかれたね。

残り10秒切ってたし、あのままダウンしてたら、次のラウンドにいけたと思ったけど、モンティエルのたたみかけがすごかったね。

なんか日本のエースが敗れる試合を観ちゃうと疲れがどっとくるね。何回も負ける瞬間をテレビで観るのつらいね。観る自分がいけないんだけどね。

でも、西岡が勝ったね。モンスターレフト、すごいね。初防衛から4連続KO勝利!コメントが素晴らしいね。小姫ちゃんとの競演が観たかったね。

穂積、次もバンタムでモンティエルに挑戦するのかな?いつも減量と闘ってるみたいだね。

とにかく今はゆっくり休んで、また闘病中のお母さんのために闘って、チャンピオンに返り咲いてほしいね。

ほんとに穂積、残念でした。西岡、粟生、勝利おめでとうございます。(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148349717

この記事へのトラックバック