2010年04月25日

尾崎豊、18年目の命日

100424_1822~01.jpg100424_1826~01.jpg100425_0802~01.jpg今日は、尾崎豊の18年目の命日です。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

そんな尾崎の命日におじさんの十三回忌を富士霊園でしてきましたYo!(゜Д゜)ハハーン!

おじさん、すげーお墓に眠ってるんだなってびっくりしたよ。富士霊園、すごい場所でした。昨日は雨が降って、途中に寄った湿生花園なんて雨で寒いし、花は悲しい感じだし。しかし、今日は快晴!おじさんが天国から「ほれっ!晴れろっ!」ってパワーを送ってくれたんだろうね♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

今日は尾崎の命日なので、1日尾崎デーです♪今、3rdアルバム『壊れた扉から』より「路上のルール」が流れているYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

尾崎はなんて真っ直ぐな人だったんだろう。誰よりも純粋で、愛と幸せ、真実、自由ってものを精一杯捜し回っていたんだね。

今、「失くした1/2」が流れてる。



あきらめてしまわないでね
ひとりぼっち感じても
さあ心を開く鍵で
自由描いておくれ

安らかな君の愛に
真実はやがて訪れる
信じてごらん 笑顔からすべてが はじまるから
あきらめてしまわないで
真実はやがて訪れる
信じてごらん 笑顔からすべてが はじまるから



僕が大切な人たちの誕生日に贈る言葉に、この歌詞を添えてるよ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

今、「Forget-me-not」が流れてる…。この歌、大好き。涙が出てくるよ。尾崎が10代最後の日にレコーディングした歌。たぶん一発録り。この歌こそ絶唱。すごい歌声。鳥肌実。

尾崎が僕に音楽というものを教えてくれました。音楽というものを教えてくれて、今、こうやってミスチルや、ゆずや、バンプというミュージシャンを大好きになれました。ありがとう。尾崎。いつもありがとう。これからもありがとう。

本当に本当にありがとうございます。天国で僕たちを見守っていてください。ありがとうございます。(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

尾崎豊 / I LOVE YOU
Excerpt: 今日 4月25日は 尾崎豊の18回忌 いろんなことを思い出してしまう それだけ身近な存在に感じたアーティストだったということ ◆ I LOVE YO...
Weblog: 簡単ミュージックダウンロード♪
Tracked: 2010-04-25 22:46