2006年03月11日

洗濯日和♪

今日は天気が良かったので、55&エンジニアド00001を洗濯した!

55は26回目の洗濯。00001は6回目の洗濯。

55は結構ボロボロになってきました。破れちゃってます。リペアとかすれば良いんだろうけど、リペアの仕方が分からないわ!うふ。

オフ会の時にデニムワークスに行ったけど、大雪だったから道を覚えてないです。デニムワークスに持っていけば今までに殿堂入りさせたジーンズも復活させる事が出来ると思うんだけどね。

00001はデビューから一年と9ヶ月くらい?かな?

もうこれは良い感ずぃに育ってるね♪のってるね♪

まだまだ活躍してくれそうです。

フォーーーー!
posted by Kaichang at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック