2010年04月07日

2010.04.07(Wed)両親の結婚記念日

100407_1702~01.jpg100407_1703~01.jpg今日、4月7日は両親の結婚記念日です♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

お父さん、お母さん、いつもありがとう♪おめでとう♪(゜Д゜)ハハーン!

2人にケーキをご馳走したYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

僕の夢は親孝行なんだけど、具体的な親孝行がわかってきたよ♪父親への親孝行は、2011年のラグビー・ワールドカップ・ニュージーランド大会で、現地ニュージーランドでオールブラックスの、生のHAKAと、生の試合を一緒に観に行くこと。母親への親孝行は、夕飯を自分の手作り料理でご馳走すること。どれも三十路の男には簡単に出来るようなことかもしれないけど、僕はまだまだ未熟者なので、いつかこの親孝行ができるように頑張りまっするきたむら♪(´ω`)ハッハッハッ

両親は、親に心配かけないで、元気でいてくれたらそれが親孝行だって言ってくれます。いつか僕の子供を抱かせてあげたいっていうのが夢です。孫を抱かせてあげたいっていうのが、僕の夢です。それまで、両親には元気でいてほしいです。お父さん、お母さん、今日は本当におめでとう♪(*´∀`)ヨロポン

2010.04.07(Wed)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
posted by Kaichang at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック