2010年04月04日

千鳥ヶ淵の桜

100403_1242~01.jpg100403_1324~01.jpg100403_1156~01.jpg2010年4月3日(土)に両親と長兄と4人で東京の千鳥ヶ淵の桜を見に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

桜最高!桜凄すぎ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

さだまさしの「風に立つライオン」っていう曲の歌詞の中に東京の千鳥ヶ淵の桜が出てくるんだけどね♪(゜Д゜)ハハーン!

人、大杉漣!おばちゃん軍団のパワーはすごい!(´ω`)ハッハッハッ

なんと法政大学の入学式を武道館でやってたので、そのせいもあって人人人でごった返してたYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

久しぶりの歩きまくったので、足がパンパンになっちゃった!(;゜Д;゜)ババーン!!

今年もこうやって桜を見ることができました♪また来年の今頃もこうやって元気で桜を見ていたいです♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック