2010年03月09日

LOVEちゃん、プレゼント♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近、いろいろあるみたいだけど、それでも精一杯頑張ってる心友に、LOVEちゃんの本をプレゼントしまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

誕生日プレゼントとかぢゃなくて、頑張ってね!というエールを込めたプレゼントにしまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!


心が負けそうになるとき
ただ歩いてみる。


自分が思うほど 自分はかわいそうじゃない。

自分が思うほど 世界はせまくない。

自分が思うほど ダメなんかじゃない。


進んでごらん。

もし道をまちがえていたって
ゴールを忘れなければ
いつかたどりつくよ。


↑LOVEちゃんの言葉だよ♪v(`∀´v)One LOVE

なんくるないさ♪一緒に頑張ろうぜ!(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック