2010年02月19日

フィギュアで泣きすぎた…。

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

やっぱり最近、涙もろすぎ…(笑)(゜Д゜)ハハーン!

織田信成の演技が始まって、チャップリンの「ライムライト」が流れた瞬間に涙が…。(;゜Д;゜)ババーン!!

そして演技を見てたら感動の涙。さらに織田信成の靴ひもが切れてしまうというアクシデントに観客が拍手で後押し。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

そして、高橋だいちゃんの演技に泣いちゃうくらいbyライトライブのように涙涙涙。銅メダルが確定した瞬間にも涙。表彰台で高橋だいちゃんが涙をこらえている姿にまたまた涙。インタビューに涙。v(`∀´v)ナキスギダヨ

そして、とどめの一発「スティング」に織田信成のインタビュー。涙涙涙でインタビューに答える織田信成に涙(笑)。┐(゜д゜)┌ヤマダ

いやあ、泣きすぎたね。ひいたでしょ?みんな(笑)?(´ω`)ハッハッハッ

ほんとに最近、涙もろすぎのナキムシのうたby風味堂なかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)
posted by Kaichang at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック