2009年12月08日

早明戦の生中継に生出演しました。

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

先日、国立競技場で行われた大学ラグビー、伝統の一戦の早明戦2009のテレビの生中継に僕は生出演していたようです♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

テレビといってもNHKの中継ではなくてスカパー!のJSPORTSというチャンネルの生中継。生出演といっても数秒だけどね。(゜Д゜)ハハーン!

最初に早稲田と明治の校歌を歌うんだけど、明治の校歌を歌ってる時に映った画面に白いダウンジャケットを着た友達らしき人が!友達はFW並みにでかい体をしてるのですぐにわかったよ。前で終始スタンディングで応援してた明治の学生さんも映ってる。そして、友達の横でニュージーランド代表オールブラックスのジャージを着て明治の紫紺の旗を振っているかいちゃんがちゃっかり映っているではあーりませんか(笑)?┐(゜д゜)┌ヤマダ

よーく観ないとわからないけどね。ウォーリーを探せ並みに探してみたら発見してしまったという感じ☆めちゃくちゃテンション上がったYo(笑)!(´ω`)ハッハッハッ

この生出演映像をDVDにダビングして永久保存版にしてコルレオーネファミリーの家宝にしようと思っているかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)
posted by Kaichang at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね!Σr(‘Д‘n)
Posted by なお at 2009年12月08日 16:53
>なおさん
すごいでしょっ!┐(゜д゜)┌ヤマダ
Posted by Kaichang at 2009年12月10日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135035315

この記事へのトラックバック