2009年12月06日

早明戦2009

091206_1341~01.jpg091206_1341~02.jpg091206_1400~01.jpg今年も大学ラグビー・関東大学対抗戦、伝統の一戦。早稲田×明治、早明戦2009を国立競技場まで観に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

去年は明治の何年ぶりかの記念すべき勝利した試合を観に行ったんだよね☆今年も観に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

前半は今年、吉田監督の新体制で不調な我らが明治が爆発!いきなり2トライ!コンバージョンもしっかり決めてびっくり!見ず知らずの明治の学生さんたちと叫びながらハイタッチ(笑)!(´ω`)ハッハッハッ

明治側の応援席はめちゃくちゃヒートアップ!「つぶせーっ!」「おせーっ!」「前へ前へっ!」と叫びまクリス松山!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ばっと!

前半の終わりあたりから早稲田に押されまクリス松山!早稲田ペースの試合展開に明治側の応援席は絶叫マシンと化してましたとさ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

見ず知らずの学生さんたちは目の前で普通にスタンディング(笑)!見づらいYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

押されまクリス松山の明治は早稲田にトライを奪われて前半を14-3で折り返したのに後半、14-16で、逃げ切れずにノーサイド。負けちゃった…。昨日の慶應と同じ展開ぢゃん!(・_*)\ペチ

慶應は昨日、帝京に逆転負けで対抗戦優勝を逃しました。そして今日、勝った早稲田は対抗戦優勝!(゜Д゜)ハハーン!

アツかった!叫びすぎた!見ず知らずの学生さんたちと一緒に叫びすぎた僕は帰ったらうがい手洗いを入念にやろうと思ってまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

というわけで、めちゃくちゃ疲れたから、今日はバタンキュー&メロリンキュー!明日のためにネルソンマンデラ!(*´∀`)チカレタビー
posted by Kaichang at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック