2009年11月26日

一期一会 〜ありがとう〜

思い出がいっぱいできた
君との 僕との思い出が
もし生きることに迷ったときは
心の中の思い出に
前を向いて生きていくため ときどき思い出に浸っても良いですか?



今日が明日になるように 出会いがあるから別れがくるんだ
人生はそんなことの繰り返しなんだ
そんなことを僕たちはもうすでに知っているんだ



ときには泣きたいときもある 泣きたいときは思いきり泣いて
そしてまた笑顔になれたなら それでだいじょーぶい
人生 そんなにうまくいくことばかりじゃないから
もし笑顔を忘れそうになったときは
君との 僕との思い出が
笑顔を教えてくれるから

笑顔を教えてくれるから



一緒に笑ってくれて

ありがとう

一緒に泣いてくれて

ありがとう

かけがえのない日々を

ありがとう

ありがとう



一期一会

僕と出会ってくれて

ありがとう

ありがとう

ありがとう



ありがとう

2009.11.26(木)

by Kaichang
posted by Kaichang at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック