2009年11月01日

我が家の愛されていて欠かせない存在

091101_0338~01.jpg091101_0339~01.jpg091101_0340~01.jpg我が家の愛されていて欠かせない存在ですよしむらさくじ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

うんこちゃん♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

うんこちゃんは中学生の甥っ子が生まれる前から我が家のテレビの上に乗ってました。正確にはいつからうんこちゃんがテレビの上に乗っていたのかがわからないよしむらさくじ♪そして家族の誰がゲッチュしてきたのかも不明。いつからうちにあって誰が持ってきたのか?謎のうんこちゃん。そんなうんこちゃんが一時期テレビの上から消えてしまって父親が寂しい思いをしたみたい。それだけ愛されてる存在なんだよね♪そのうんこちゃんを昨日の夜に発見してまた元のテレビの上に戻ったとさ♪(゜Д゜)ハハーン!

道化師のソネット♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

このテレビの上のピエロは汚い。けど洗えない。謎のピエロ。うんこちゃんは一回洗ったんだよね。父親もテレビの上にある汚い謎のピエロを不思議に思ってたみたい。でも昨日母親が「(僕の)おばちゃんにもらったんだよ。」と証しました。不思議な存在だけど、我が家に欠かせない存在。(;゜Д;゜)ババーン!!

西郷さん♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

この西郷さんの置物。両親が新婚旅行で買ってきた宝物。でも長兄が小さい頃にこの西郷さんを見ると「怖い!」って泣いちゃうくらい泣いたらしい。ほんとにおびえて泣いたらしい。実に40年以上我が家にある宝物。泣いたという話は今でもお酒の席で話題に出るよ。「またか(笑)?」って思うけど、その話題が出るととっても幸せな気分になるよ♪v(`∀´v)ハッピー

というわけで、昨日は夜中?朝?4時半まで飲んでて今日はグッタリしちゃってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)
posted by Kaichang at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131773581

この記事へのトラックバック