2009年10月31日

ラグビー・ブレディスローカップ・オールブラックス×ワラビーズ

091031_1658~01.jpg091031_1912~01.jpg091031_1900~01.jpgラグビーのブレディスローカップ、ニュージーランド代表オールブラックス×オーストラリア代表ワラビーズを国立競技場で観た!夢が叶った!生のハカを観た!正面で観る予定だったのに反対側でびっくりしたんですけど(笑)!生のオールブラックスを観た!生のワラビーズも観た!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

SOダン・カーターの左足のキックに酔いしれた!(゜Д゜)ハハーン!

キャプテンのリッチー・マコウ、アツかった!シビバトゥのトライ、コンラッド・スミスのトライ、嗚呼!ヤバい!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

国立競技場がラグビーファンでいっぱいになった!(;゜Д;゜)ババーン!!

4万何人観客がいたみたい。ウェーブ楽しかった!ウェーブはVIP席にいくと止まってしまいます。外国人の観客、めちゃくちゃ面白い!(´ω`)ハッハッハッ

スコアを覚えてないんだけど(笑)オールブラックスが勝ったね!┐(゜д゜)┌ヤマダ

ワラビーズのSOマット・ギタウの左足のキックに酔いしれた!ワラビーズの元キャプテンのSHグレーガンが観客でいた!そのグレーガンを帰り道に激写したけど、めちゃくちゃブレた!グレーガンの隣に前のオーストラリア代表の監督だった人、名前忘れたけど、いたね。みんなグレーガンを標的にしてたけど。(o●∇●o)ウヒャー

思わず「ウォーイッ!」って声が出ちゃったよ!何度でも!何度でも!もう一回!もう一回!声が出ちゃいました☆( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

嗚呼!めちゃくちゃ楽しい夜だった!父親と生のハカを観る、生のオールブラックスを観るという夢が叶った至福の夜を過ごしたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
posted by Kaichang at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131690969

この記事へのトラックバック

様話§ブレディスローカップ余話
Excerpt: というわけで昨日“ブレディスローカップ”を観てきた。相変わらず ラグビー素人の感想は改めて。で、自分のシート(貧民席)から撮影し た競技場内の雰囲気をご報告。
Weblog: ひだまりのお話
Tracked: 2009-11-01 17:24