2009年10月21日

第6回21世紀詩人賞

桜井さんの色マフラー折り返し.jpg嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

WAR IS OVER(戦争は終わったYo!)(゜Д゜)ハハーン!

去年の夏に「21世紀詩人賞」というものにチャレンジしたんだよ!そして今年も「21世紀詩人賞」にチャレンジするYo!って言って、7月下旬から詩を書いてましたとさ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

30作品以上書くんだけど、今回はまったくゼロから始めたのでした。去年は、昔、中学生や高校生、学生の頃に書いてあった詩をワンダフルチョイスしました。歌だよ。メロディーがついていてシンセのシーケンサーでアレンジしてドラムやギターやボーカルも入ってる完全に歌になってる詩をワンダフルチョイスして応募したのでした。しかし今年はまったくゼロから、新しい詩を書いてチャレンジしたんだYo!v(`∀´v)ホワイナゼニ

7月下旬から10月下旬まで約3ヶ月のあいだ僕は詩作活動して頑張ったのでした!さっきポストに出してきて、しゅーりょーしたのでした!やっと終わったYo!(´ω`)ハッハッハッ

編み物の桜井さんの色マフラーを編むのを中断したからね。これでマフラーも編めるし、いろんなことができるYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

この支配からの卒業。闘いからの卒業をしたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ウォーイズオーバー
posted by Kaichang at 17:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海ちゃん、海ちゃんちゃん。海ちゃんちゃん
海ちゃんちゃん海ちゃんちゃん
無為よ
Posted by junjun0753 at 2009年10月24日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック