2009年10月15日

詩集完成!そして上野動物園へ…〜桜井さんの色マフラーの巻

今年も夏から公募で頑張って作ってた詩集がやっと完成したYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

全部で31作品の清書を終わらして、さっき並び順を決めて、完成しましたYo!(゜Д゜)ハハーン!

10月31日が締め切りなのです。闘いだったYo!この支配からの卒業!闘いからの卒業!(;゜Д;゜)ババーン!!

これでやっとマフラーの続きを編めるよ…。桜井さんの色マフラーを編めマストロヤンニ♪(´ω`)ハッハッハッ

とりあえず明日は上野動物園に行ってきまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

上野動物園で動物を見て、上野周辺をぶらりと散歩してきまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

またアミアミかいちゃんが復活だよ♪あみあみして今年の冬には桜井さんの色マフラーをこの首にまいてやるさっ!(・_*)\ペチ

というわけで、長編みの仕方をすっかり忘れてしまったかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ダメヂャン
posted by Kaichang at 19:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒューマンクイズ聞いたズ。
あんとき聞いたとさ
Posted by yusan at 2009年10月16日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130337696

この記事へのトラックバック