2006年01月22日

ジーンズサイト合同オフ会

image/kaichang501xx-2006-01-22T17:40:26-1.data21日はジーンズサイト合同オフ会だった!ジーンズサイトの大御所の方々との触れ合い♪

当日は大雪!僕は昼の部から参加する予定。ニュース等で電車が遅れてるとか交通機関に影響があるとのことで、僕はさとっち♪さんの事が心配になっちゃったのだ。さとっち♪さんは福岡から新幹線で来る予定だから、新幹線に大雪の影響が出てたらどうしよ〜☆ってな感じで。しかし、さとっち♪さんから「寝坊したから飛行機で行く」とメールがありました。既に新幹線の中だと思ってたからホッとしたのさ。

僕も家を出発。スムースに電車は動いてたので、11:30頃には東京に到着。八重洲中央口を確かめて、さとっち♪さんと連絡を取り合って、さとっち♪さんと無事合流♪さとっち♪さんは47ちゃんを穿いてました。良い感じな色落ち♪ちなみに僕は高校の頃、長兄の結婚式でハワイに行った時に現地で買った60's501を穿いて行きました。

さぁ、てつさん達とのご対面☆僕はここ数年ネットから遠ざかってるので、最近のジーンズサイト関係はよく分からないんだよね。昔はてつさんのサイトをたまに覗かせてもらってました。その頃から凄い人だなぁって思ってたのでまさか会えるとは!とても朗らかな方でしたね〜。昼の部から参加した方々とは僕が人見知りなものでコミュニケーションとれなくて、すみませんでした☆

皆さんと一緒にまずはじめに大雪の中昼飯を食いに行きました!ラーメン!まるでオープンカフェ的な感覚で雪の降る外でラーメン!更にラーメンはチーズラーメン!(僕は味噌とんこつでしたが)

食後は皆さんと都内のお店めぐり!僕は田舎者なんで都内はまったく分からないんだけど、大雪の中なので景色が全て真っ白に見えて何処をどうやって歩いたかまったく覚えてないんだよね〜☆でも、内容はめっちゃ濃かった。普段お目にかかれない物を間近で見る事が出来て良い経験になった!皆さんに感謝です☆ありがとうございました☆

デニムワークスの福田さんを生で見れたのと浅草キッドの水道橋博士(だっけ?)と遭遇したなぁ。オリジナルのジーンズも沢山拝ませてもらいました♪等々…。めっちゃコユイ…

さぁ、夜の部。オフ会ってのは初めての経験なので、ドキドキ!会場の入り口辺りにせきのさんと遭遇。せきのさんとはファミリーセール以来の再会。

さぁ始まった!自己紹介では名前を聞いたことのある方々がいました☆オーナーさんと対面出来た〜。リーバイスの魅力を伝授して下さった方なんだよね♪さとっち♪さん、せきのさん以外は皆さん、初対面なので緊張しまくらちよこ!

ワイワイガヤガヤと辛い手羽先食べて(笑)、ぶうちゃんさんとのジャンケン大会で景品げっとしたり♪気付けばオフ会終了☆ホントに内容濃かった!凄い一日だった☆

帰宅。ってかうちに帰れませんでした。大雪の影響でうちの地元は車が走れる状態で無いので、帰りに通る親戚のうちに急遽泊まる事に!

とてつもない一日だったなぁ☆オフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした!良い経験になりました。ありがとうございました☆くれぐれも風邪をひかぬよう気を付けて下さいね♪

ジーンズ最高♪
posted by Kaichang at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12079640

この記事へのトラックバック