2006年01月14日

缶コーヒーをシェイク!

今日は朝から最悪だった〜☆

朝、車でTSUTAYAに行こうとしていつも通り缶コーヒーを飲みながら、さぁ運転♪って時に何故かふたが空いた缶コーヒーをおもいっきり振ってしまった!

いつも缶コーヒーのふたを空ける前によく振ってシェイクしてから空けて飲むんだけど、今日はシェイクしてから空けて無意識にまたシェイクしてしまった〜☆

こりゃびっくらこいたさ!中身がビチャーって飛び出して服とジーンズに散乱!きゃー!

運転してる途中でなくて良かった。運転する前だったのですぐにジーンズを洗濯しました。55501XXアメリカ製の25回目のウォッシュをしました☆

いつも一週間交代でジーンズを穿き分けてて日曜日に代えるんだけど、今日は土曜日。一日ずれたけど、まぁいいか…。

今日からエンジニアド00001ウィークです。

嗚呼、それにしてもダルい一日だったなぁ…(泣)。
posted by Kaichang at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11699570

この記事へのトラックバック