2008年11月12日

大好きだ

大好きだ

そう想えば想うほど遠くなる君

大好きだ

簡単に伝えてしまってはいけないかな

大好きだ

この言葉以上に何を伝えればいい?

大好きだ

想えば想うほど切なさは募る

大好きだ

伝えたい 君に伝えたい 伝えたい

大好きだ

この一言に想いを乗せて

大好きだ

簡単に伝えてはいけないこともある

大好きだ

想えば想うほど遠くなる君

大好きだ

言葉以上に君を想う気持ちほど

大好きだ

その気持ちこそ その想いこそ大切なんだよね

大好きだ

今日も君を想い明日も君を想い

大好きだ

そう伝えられなくても 君を想う気持ちこそ大切なんだ

大好きだ

今日も明日も明後日も

大好きだ

この想いを胸に抱きしめて

大好きだ

いつか伝えられる その日まで

大好きだ

この想いを胸に抱きしめて

大好きだ

今日という日をゆっくり歩いていこう



by Kaichang
posted by Kaichang at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック