2016年01月21日

さだまさし 奇跡〜大きな愛のように〜 カバー ギター弾き語り



正月に風邪を引きまして、
ずっと歌が歌えない状態でしたが、
徐々に治りつつあるので、
リハビリがてらに頑張って歌ってみましたが、
またリベンジで撮りなおしたいです!


posted by Kaichang at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

2015年映画鑑賞記録

{B285980C-D82B-4EA2-9FA3-8AC721A75EA6:01}

2015年に鑑賞した映画はなんとたったの7本泣!

1/12
アメリカン・ハッスル(2013年・米)Blu-rayHDD
1/23
バンクーバーの朝日(2014年・日本)映画館
2/28
ナチュラル(1984年・米)BD-RE
3/6
それでも夜は明ける(2013年・米/英)BD-RE
12/18
Mr.Children REFLECTION(2014年)Blu-ray
12/18
ジャージー・ボーイズ(2014年・米)BD-R
12/19
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985年・スウェーデン)BD-R

2004年から記録を始めて、
2015年で541本鑑賞しました!

2015年はたったの7本でしたが、
No.1だと思ったのはクリントイーストウッド監督作の「ジャージー・ボーイズ」です!

2位は、「それでも夜は明ける」
3位は、「ナチュラル」

「ジャージー・ボーイズ」は音楽好きな人にオススメの映画です!
あの洋楽の「君の瞳に恋してる」が生み出されるまでの実話を、
様々な切り口で描いてます!
オススメなので、是非ご覧ください!

7本しか観てないと鑑賞記録日記もすごく簡単になってしまいますね!

というわけで、2016年はめざせ8本笑
2005年は100本鑑賞したので、あの頃はすごかった笑(´ω`)ノシ



posted by Kaichang at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。