2014年08月27日

YouTube仲間の最高傑作〜完成!1000人記念企画『1000!』



癒し系ソングライターというラジオコーナーで共演して、
それから、YouTubeとフェイスブックやmixiなどで交流があり、
「note」、「Give it 100」などのサイトを教えてくれた、
奏子さんのYouTubeチャンネルの登録者が1000人を越えた記念企画!

歌詞をみなさんからコメント欄に応募して、その歌詞をすべて繋げて
一曲の歌にしちゃうという無謀?な企画を
見事に完成させちゃいました!
奏子さん!すごすぎです!

僕の歌詞も使われていて、僕の歌詞が出てきたときは
思わず、顔がにやけてしまいました。
たくさんの方々の歌詞が出てきて、
動画も見事な仕上がり!

是非、たくさんのひとに観て、聴いてほしいと思い、
ブログに貼りました!
是非、聴いてください♪ヽ(^o^)丿


posted by Kaichang at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

Give it 100

Give it 100
https://giveit100.com/@kaichang501xx

↑を始めました♪

100日、毎日10秒間の動画を記録して、
100日後にその成果があらわれるというサイト!

たとえば、腕立て伏せを毎日10秒間記録して100日後に腕立てしながら手でジャンプできていたり、
その努力の証が確実に出ている人もいます。

ダンスやギターや語学や逆立ちなど、いろんなものにチャレンジしている人がたくさんいます!

海外のサイトなので、まだ日本人で登録している人が少ないです!

この「Give it 100」が日本にも広まってもらいたいですし、
もっと世界中に広まってほしいですね♪

僕がチャレンジしているのは、

ラグビーのプレースキック
https://giveit100.com/@kaichang501xx/5iaum7

ラグビーのスクリューキック
https://giveit100.com/@kaichang501xx/hpv9h0

ギターのアルペジオ演奏
https://giveit100.com/@kaichang501xx/udo8w0

逆立ち
https://giveit100.com/@kaichang501xx/3wexdh

中国語
https://giveit100.com/@kaichang501xx/qos12t

↑などをチャレンジしています!

100日後にはどんな成果があらわれているか楽しみです!

何事も毎日続けることがとても大事ですね!

継続は力なりです♪

頑張ります♪ヽ(^o^)丿


posted by Kaichang at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

Kaichang In The South MY LIFE〜この大空の下で〜



Kaichangのオリジナル曲「MY LIFE〜この大空の下で〜」のギター弾き語りの動画になります♪


阪神タイガースのTシャツを着ながらの演奏、すみません汗。


是非、ご覧ください♪


posted by Kaichang at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。