2016年12月31日

2016年映画鑑賞記録日記&良いお年を!

2016年の映画鑑賞記録日記!!

ブログ自体いつぶりの更新になるのか??汗

もはや「映画鑑賞が趣味です」ということが言えなくなりました!忙しくて映画を観る時間がありませんでした!

今年は11本しか観てない泣

2月28日  舟を編む(2013年・日本)
4月30日  6才のボクが、大人になるまで。(2014年・米)
4月30日  キック・アス/ジャスティス・フォーエバー(2013年・英/米)
7月17日  サイダーハウス・ルール(1999年・米)
7月17日  長い灰色の線(1954年・米)
7月17日  セッション(2014年・米)
7月18日  アメリカン・スナイパー(2014年・米)
8月12日  ルディ 涙のウイニング・ラン(1993年・米)
9月18日  マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015年・オーストラリア/米)
9月19日  インターステラー(2014年・米)
12月3日  テルマエ・ロマエII(2014年・日本)

映画鑑賞記録日記も余裕が無くて内容が上手く書けないのだけど、
これで2014年から手帳に記録を始めて、552本になりました!

2015年は100本鑑賞したんだけど、今となっては想像できません!

さあ、新しい年がやってきます!
来年も映画に恋したいです!

今年、一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!!(´ω`)ノシノシ



posted by Kaichang at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

Kaichang In The South プレゼント オリジナル曲 ギター弾き語り



プレゼント

作詞・作曲:Kaichang

朝陽を浴びて 今日をまた始めていく
夕焼けを眺め 家路を辿る毎日

そんな当たり前のことが有難いことだと知ってる?

今日はプレゼントだと君は気付いてるかな?
今日はプレゼントだと僕らは胸に刻もう

昨日は歴史 明日は未知なる世界
誰かが言った 今日は贈り物なんだと

それは奇跡の連続で
「ありがとう」生きる喜びを

今日がプレゼントならば大切に生きようと
今日がプレゼントならば心から誓おう

あなたに会いたい この想いを伝えたい
あなたに贈りたい 今日という日のプレゼント

今日はプレゼントだから君と過ごしたいんだ
今日はプレゼントだから君と一緒にいたい
君と一緒にいたい



posted by Kaichang at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。